せかいいちカーチャン

せかいいいち、めんどうくさがりな、カーチャン

寝る寝るサギ

ここ最近、息子たちが「寝る〜」というから2階の寝室に連れてくると… そこから寝るまでに2時間かかる、寝る寝るサギが頻発中(´Д` ) 静かにしていてくれればいいのだけれど、実際はカーチャンを足蹴にしたり上に乗ったりしてきて大変。 ブログを書いてる場…

で、早速ね

今日は長男とデートしてきた。 早速カメラ持ってね(笑) 今日は、イーアスつくばにオープンした『moffアニマルカフェ』にお邪魔してきたよ。 フクロウのなる木。 フクロウかミミズクかは忘れた カメレオンもいるよ 集団おしくらまんじゅうのヒヨコ 猛禽類を腕…

ねんがんの○○をてにいれた

\チャララーン/ カーチャンは念願のコンデジを手に入れた! 今までカメラは持ち歩くのが面倒でスマホがあればいいや〜派だった。 しかし息子らが保育園の発表会で踊る姿をスマホで撮るのは限界を感じ、いよいよコンデジ購入することに。 見た目8割クチコミ2割で、…

三が日終了

三が日は1日が休みがなく、あとは仕事で終わった。 子供達とゆっくりする間も無く、明日から普通の日が始まる。 また頑張ろう

明けましておめでとうございます

2015年、あっという間に終わった…2016年、明けましておめでとうございます。

たかーいところ

昨日は休み。目覚めたら暇だなと思って、カーチャン思い立つ。『そうだ、スカイツリーに行こう』 1歳2歳の息子たちを一人で抱えて電車に飛び乗った。茨城の北の方からスーパーひたちに乗ってきたぜ、スカイツリー。しかし、当日券90分待ちで並ぶのは断念。長…

寝る5分前

寝る5分前に書けたら書く、ゆるーい日誌。