せかいいちカーチャン

せかいいいち、めんどうくさがりな、カーチャン

ねんがんの○○をてにいれた

\チャララーン/

 
 
f:id:punikokko:20160108195115j:image
 
カーチャンは念願のコンデジを手に入れた!
 
 
 
今までカメラは持ち歩くのが面倒でスマホがあればいいや〜派だった。
しかし息子らが保育園の発表会で踊る姿をスマホで撮るのは限界を感じ、いよいよコンデジ購入することに。
 
 
 
 
見た目8割クチコミ2割で、オリンパスのSTYLUS SH-2にした。
Fireタブレットを購入してしまったがためにプライムに入会せざるを得なくなった、最近激熱なAmazon様で購入。
近所の電気屋回ったけど、何やかんやでネットが安いね。
 
 
 
まだ全然使いこなせていないけど、これから写真撮るのが楽しみだ。
 

ポーチはコレ↓ 

 

 

オールアマゾン様(笑)