せかいいちカーチャン

せかいいいち、めんどうくさがりな、カーチャン

で、早速ね

今日は長男とデートしてきた。

早速カメラ持ってね(笑)
 
今日は、イーアスつくばにオープンした『moffアニマルカフェ』にお邪魔してきたよ。

f:id:punikokko:20160108200439j:image
フクロウのなる木。
 

f:id:punikokko:20160108200504j:image
フクロウかミミズクかは忘れた
 

f:id:punikokko:20160108200531j:image
カメレオンもいるよ
 

f:id:punikokko:20160108200556j:image
集団おしくらまんじゅうのヒヨコ
 

f:id:punikokko:20160108200626j:image
猛禽類を腕に乗せて余裕の2歳児
(服にめっちゃブドウジュースこぼしてみた奴)
 
 
 
この他にもうさぎやフェネックチンチラ、カメ、ネコなんかがいておさわりし放題。
 
1時間1200円と値段は高いが、長男がよろこんでくれたからよしとしよう。
フクロウに力を入れてるみたいだからフクロウマニアさんは是非行ってみてね〜☆